2012年11月2日金曜日

11/3(土)薬酒Bar 高円寺プレオープンパーティ

薬酒BarのBlog始めました&高円寺情報とか


お世話になっております。三軒茶屋の店主こと桑江です。
この度は、11月に高円寺にて新規店舗をOPENさせて頂く事になりました。



気付けば三軒茶屋薬酒Barに入ってはや3年・・・3年で次の段階に進むと決めておりましたが、
ドンピシャのタイミングです。自分で物件を見つけ、皆で手作りでお店を作ってきました。
そのお店が遂に11/2(金)、3(土)にプレオープンとなります。

お世話になった方々や素敵なDJさんをお呼びして楽しい空間を作ればと思います。
高円寺店の門出をその目、その足で。是非。

お気軽にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
※11月は金土日の営業のみとなっております。それ以外の営業日に関しては
ブログ、Twitter・Facebook等で順次情報出ししていきますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。


▼薬酒Bar 高円寺▼
TEL:03-5356-8185
住所:東京都杉並区高円寺北3-1-14 山本ビル2F
JR中央・総武線より高円寺駅北口より徒歩本当に1分。
駅北口を出て左の中通り商店街を真っ直ぐ進んだ通りのハンバーグ屋さんの二階になります。




因みに機材は
ターンテーブル:テクニクスSL-1200mk3 × 2
CDJ:パイオニアCDJ800mk2 × 2
DJミキサー:パイオニアDJM400
スピーカー:JBL 4312D × 2


となります。
ラップトップスタンドもご用意しております。DJさんに快適な空間をご提供していければ。


▽プレオープンパーティー▽
11/2のプレオープンに伴いまして、僭越ながらプレオープンパーティーを開催させて頂きます。
2日あるので、どちらかでも足を運んで頂ければ幸いです。是非、お気軽に。

DAY1:11/2(金)19:00 OPEN Charge:500円

■タイムテーブル
19:00 OPEN~DJ ZERO
20:00 のりお
20:40 オーシー
21:20 tobacco
22:00 しんたん
22:40 かっきぃ
23:20 三國誠
00:00 床上中
00:40 ストー a.k.a. 仮オープンモンスター
01:20 朕
02:00 keaton
02:40 DJ モグ@イ
03:20 DJ ele 
04:00 モンチャック村田

VJ:てっちゃんまん


■DAY2:17:00 OPEN Charge:500円
17:00 DJ ZERO 
17:30 olkman 
18:15 HAL  
19:00 Ashitaka 
19:45 いぬ 
20:30 tom2 
21:15 Dan-Cho 
22:00 MAHIRU  
22:45 ZIPPY 
23:30 転換
00:00 チョウキ今岡
00:50 憂 
01:40 波多野 
02:30 兼子 
03:20 やまーだ a.k.a. DJ dynabook
04:10 店主 

VJ;Routes



両日共素晴らしいDJ陣・VJでお送り頂くプレオープン。
設備や運営等に不備はまだまだあると思いますが今後とも精進させて頂きますので
これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿