2013年2月27日水曜日

3/1(金)ANOKORO ANIME NIGHT vol.1 @高円寺薬酒Bar

ANOKORO ANIME NIGHT vol.1


はー、2013年かー
00年生まれの小学生はもういないんだー

「ひぐらし」ってもう7年前とか信じられないなー
最近「東方」聞いてないなー
そいやぁニコ動見て踊ってみたよなー

あの頃は輝いていたなー・・・

懐古厨ってわけじゃないけど
あの頃のニコ動、電波、東方、萌、燃。。。

今のクラブやアニメに不満はないけど
ちょっと前のそんな時代も好きだったんだよねー


薬酒BARがそんな金曜日の夜におおくりする

ANOKORO ANIME NIGHT
(あのあにないと)
00年代中心ノンジャンルアニソンであの頃の音楽を聞きながら
わいわい飲み明かそうぜってイベントです。

原曲だけじゃなくいろんなリミックスを
DJ陣が趣向をこらしてやってくれるよ
飲み物食べ物の持ち込みは厳禁だけど
振る舞い「寿司&シャンパン」あります

2013年3月1日(金)
OPEN 22:00〜
END 29:00
DOOR:¥1,000ー(プラス1ドリンク)
周り近所に迷惑かからない程度に出入り自由です。
場所:高円寺 薬酒Bar http://yakusyu.net/kouenji.html

出演DJ
Dan-cho(Lowfer Records)
HokBoy(合法ロリパーティー/ANISON MATRIX!!/VOCALOID-ManiaX)
しずか(アニゲのん!/でぃすあに/cheese cake)
DJ ZERO
レモン
むらかみ
 ぶっち
ホシタケシ a.k.a ☆

出演VJ
しろぼん

タイムテーブル
22:00〜22:50 ぶっち
22:50〜23:40 ZERO
23:40〜24:30 しずか
24:30〜25:20 Dan-Cho
25:20〜26:10 HokBoy
26:10〜27:00 レモン
27:00〜27:50 むらかみ
27:50〜28:40 ホシタケシ
28:40〜29:00 Ending DJ
29:00 END

0 件のコメント:

コメントを投稿