2013年3月12日火曜日

3/19(火)BOCK IN JAPAN Day1 @MOGRA秋葉原

 

フェスやります。
出演者それぞれが大好きなアーティストに代わって頼まれてはいないけれど色んなものを背負ってブースに立ちます。思いの丈をぶつけます。
解釈は人それぞれだから許して下さい。
歌ったり踊ったり飛んだり跳ねたり泣いたりします。
うまくいったらDay2あります。
無かったらこけたなって思ってください。
Bock in JAPAN実行委員会

bock-in-japan.jpg
OPEN 22:30 /START 23:00
Door ¥2,000(1Drink)
☆先着50名様 ウマいきゅうりプレゼント!☆




■DJs
ドミニク(椎名林檎 セット)
みずきえる(L'Arc〜en〜Ciel セット)
#SkirtDISCO (THEE MICHELLE GUN ELEPHANTセット)
onion(hide セット)
田中モバイルディスコ(B'z セット)
mxcxxx (SHAKALABBITS セット)
添田大臣(THA BLUE HERB セット)
とら(JUDY AND MARY セット)
kei。(銀杏BOYZ セット)
Dan-cho(Dragon Ash セット)
ミーキュン山田さん(RADWIMPS セット)
■VJs
DeLPi
うに(低速飯店/Xi-lium/ラブヲタ/MOSAIC./2D M3NTiON)
いしだなんです(低速飯店/アニソンインデックス)

■主催
Bock in JAPAN実行委員会

▼椎名林檎/ドミニク
imura.jpg
物販で2万くらいしたピック型ネックレス、付けて会場入りしたらすぐに失くして泣きながら便所で小便したら、チャックから出て来たこともありました。


L'Arc〜en〜Ciel/みずきえる(MOGRA)
mizukiel.JPG
hydeと身長が一緒です!よろしくお願いします!

▼THEE MICHELLE GUN ELEPHANT/#SkirtDISCO
sdisco2.jpg
フジロックのモッシュで差し歯が無くなったのも今では良い思い出です。洋服の並木で作ったスーツで成人席に出席しようと考えていた時期が私にもありました。

▼hide/onion(ANISON INDEX!!/天挑五輪DIVE會/アニラボ./oldies)
onion.JPG
hideに憧れてV系バンドを始め。
hideに憧れて大酒を飲むようになり。
hideに憧れてタバコを吸うようになった。
おかげでたくさん失敗したけど楽しい時間を過ごせて本当にhideちゃんには感謝しています。
V系バンドやりながらも家族写真を撮っちゃう良い子に育ちました。
もうすぐ追いつきます。

▼B'z/田中モバイルディスコ
t-m-b-disco.jpg
中モバイルディスコ(chefoba) :
今回B'zをフィーチャーするという事ですが、今B'zの曲を聴いていると中学生の頃を色々思い出しますね。写経の如く白バッグにB'zの曲名を片っ端か ら黒マジックで書いたけど結局先生に見つかって怒られてカバンブリーチしてパリッパリになったり、お気に入りのB'zの曲に自分で考えたロゴ作ってノート とかフロッピー(当時パソコン部)に書いてニヤニヤしてたらそれがクラスメイトに見つかってからかわれていじめられたり、週末はAIWAのラジカセで B'zの曲流しながら親の内職を手伝ったりし、うわああああああああああああああああああさksっfhじあえじょkwくぉいfくぇうぃおdhj(ry
ロロロロ(melo) : http://youtu.be/Y3oAdaSsxbw

▼SHAKALABBITS/mxcxxx (MOGRA)
mok.jpeg
明日のことは考えない!今を楽しみなさい!

▼THA BLUE HERB/添田大臣(DISCOWITCHES/ろくでなし★JPOP/アキハバラ押韻組!)
%E6%B7%BB%E7%94%B0%E3%82%A2%E3%83%BC%E5%86%99.JPG
俺はあんたが望む仕事を何倍もやってみせる男です。

▼JUDY AND MARY/とら(MOGRA)
jam.png
学生時代に恋焦がれていた女の子の名前が「ゆき」でJUDY AND MARYのボーカルも「YUKI」でそんな所に共感を持ちつつ部屋で1人JAMの曲を聞きながら
(YUKIかわいいなー)
(あ、ゆきもかわいいけどねー)
(ゆきも歌上手いんだろうなー浜崎あゆみが好きだけど)
(でも名前一緒だしきっとJAMも好きでしょう)
(ゆきって名前大体かわいいんじゃないのか)
(どっちもかわいいからな)
(JAMって凄いな・・)

▼銀杏BOYZ/kei。(MOGRA)
kei_2012_2.jpg
私は未だに大人になれていません。いろいろな意味で。

▼Dragon Ash/Dan-cho(Lowfer records)
dancho_dragonash.JPG
日本を変える真の音楽と
お前の鼓膜直接コンタクト
心に響く凄まじい爆発音
いよいよ壁は無くなるぞ

▼RADWIMPS/ミーキュン山田さん
%E3%81%BF%E3%83%BC%E3%81%8D%E3%82%85%E3%82%93%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%A0%E3%81%95%E3%82%931.jpg
今からお前に何話そうかな
どうやって支払いを待ってもらおうかな
少し長くかかるかもな
でもね頑張ってみるよ

0 件のコメント:

コメントを投稿