2013年12月9日月曜日

12/14(土)MOSAIC.12th@月あかり夢てらす




MOSAIC.12th

2013/12/14(sat)
15:00-21:00
@月あかり夢てらす


2000yen/1D
Tweet from HP discount-500yen  or take Flyer


DJ's

guest
プリームa.k.aホウリンスタイル 2ND

秋葉原MOGRA、アニソンインデックス!!page.41にてゲストDJとして招かれ

本格的にアニソンDJデビューを果たす。

時間があればほぼ秋葉原のオアシスと呼ばれる芳林公園で安息を取っては戦姫絶唱シンフォギアG然り、
登場人物である雪音クリスに思いを馳せている。



HOT FUZZ(Dan-cho & DJ濱)
WE ARE HOT FUZZ!!



まに(A-HOL!C/nuts!!/平日アニソン倶楽部)
2012年初頭よりVJを開始。当初は一つのジャンルで活動予定だったが趣味が雑多で雑食な為
、様々なジャンルに対応しアニメ、ボカロ、東方ProjectをはじめJ-POPや現場系、Remixなどオールジャンルの様々なイベントにてVJをしている。

新しいことや面白いことに挑戦していくスタイルで、機材にお金を払うことは厭わないため常に金欠。
楽しい空間作りをモットーにどうしたら客が喜ぶかを考えてのプレイし観客の反応を見て常にフロアが沸くように絵を選ぶように心掛けている。


映像芸術系の学校に通っているがいつまで経ってもセンスが磨かれないのとイントロドンの弱さが悩み。
蓬莱山輝夜と男の娘と長身眼鏡のイケメンと女の子のお腹のお肉に愛を捧げる。

mosaic. crew

祖師谷太郎
イッキ
sohganizer
KITUNE
うに
youthaqua
いぬ
Dali
みりあ
お父ちゃん。


TIME TABALE











0 件のコメント:

コメントを投稿