2012年10月2日火曜日

10/6(土) Wanted!02 川崎月あかり夢てらす

Wanted!02


Main media
アニソンクラブイベントが乱立する昨今・・・・・

まさに世は戦国時代!大海賊時代!

川崎・月あかり夢てらすにて、各方面から集められたDJが我が身立てんと鎬を削る!

Wanted!

DJはまさかの全員賞金首!?

今回はGUEST DJとして

年齢不詳!ぱっと見ダメな人の代表!かわいいよ!で有名なバブルの姉御
DJとしても久しぶりの登場!プロマスタベーショニストことDan-choのお二人に賞金首かけました。アー写に注目です。



アニソンこそヲタクアンセムだ!

アニソンを聞いて朝まで騒ぎましょう!

さらに5Fをラウンジフロアとして開放!!

みなさんよくご存知のDJから月夢初参戦のDJまで十人十色(十人もいないけど)の面白さ!

新たなアニソンクラブイベントの1ページが拓かれる・・・・・



■開催日時■
2012/10/06
24:00~翌6:00

■入場料金■
男性 ¥2,500(1ドリンク付き)
女性 ¥2,000(1ドリンク付き)
【Yes】ボタンにて参加表明していただけると¥500OFF!

■開催場所■
club 月あかり夢てらす
神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-4
第4ニッセイビル4F
TEL:044-233-1555

■GUEST DJ

Wanted!バブル(ギザ貪欲night)Twitter→@bubble4649

FAST PIC

J-POP、アニソン原曲を中心にスピン。
「お酒とかもう飲みません!」

懸賞金 1億アメG

Wanted!Dan-cho(PURE IBIZA/どらむん町内会)Twitter→@Dan_chooooooo



DJ始めたばかりの頃、月夢さんにはしょっちゅうお世話になりました。
約2年振りの月夢でのDJ頑張ります~^o^

懸賞金 テキーラを自費で勝手に飲む権利

■DJ&VJ■
(出演者は順次アップしていきます・順不同)
Wanted!ケイスケオルタネイティブ(High Culture/アキハバラ押韻組! Twitter→@kskalternative

FAST PIC

実はモアイの頭頂部には穴がある。
これが一番下まで体を縦に貫通してるのよ。
で、小便をしたくなったら男たちはモアイをよじ登ってその穴に小便をする。
女達はそれを見て男伊達に惚れる。
そういう風習が有ったわけ。

で数百年の間に小便に侵食された大地がどんどん凹みモアイは埋まっていく。
そうしてできたのがこの地中に埋まったモアイなの。


懸賞金 イースター島5個分

Wanted!斎藤総助(AIZENN/Girl'sRevolution!
Twitter→@3110_sosuke

FAST PIC

【本日のオリーブオイル占い】

オリーブオイルを

使わない→(凶)
何やってもうまくいかないので大人しくしておこう

1回使用→(吉 )
特に何事もなく平和

2回使用→(小吉)
些細なことがキッカケでいいことが起こりそう

3回使用→(中吉)
今日は何をしても幸せを感じられる日になりそう

4回使用→(大吉)
相思相愛、一石二鳥!全てにおいて今年最も良い事が起こるかも!明日しようとしている事は今日しよう!


懸賞金 801オリーブオイル


Wanted!岡本あゆみ(浅草デカルチャー!!NIGHTTwitter→@ayum0413
FAST PIC

|┃三             _________
|┃              /
|┃ ≡      _、_< 子安さんと聞いて!
.|ミ\___( <_,` ) _ \
|┃=___    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|┃ ≡    )   人 \ ガラッ



懸賞金 26しこりん

Wanted!soh(MOSAIC.) Twitter→@xxxsoh

FAST PIC

そーがないざー。
健康診断が終わるまでがまん。

懸賞金 2ヘパリーゼゴールド

Wanted!SH'Y'IN(ラグナロク/梟) Twitter→@shyin0405

FAST PIC

メリークリスマス!

( ´_ゝ`)フーン

懸賞金 71月夢時間



Wanted!くくり(ヲタリズム/月あかり夢てらす)
Twitter→@kukuri_h

FAST PIC

|ω-)

懸賞金 ガムシロ25ガロン

Wanted!
イッキ(梟/夏・冬の宴)
Twitter→@ikki_basara
FAST PIC
2012年春、一身上の都合により金髪を辞める。
金髪に戻したいのに周りから止められ未だ金髪に戻せない意志の弱いアニソン土方。

懸賞金 大分むぎ焼酎二階堂 一升


■ラウンジDJ■(出演者は順次アップしていきます・順不同


Wanted!Mura(月あかり夢てらす) Twitter→@Mura_1219
FAST PIC

川崎に住まうぬくぬく森の住人。
誰も本来の姿を見たことが・・・ない・・・?
「フォトショとイラレ同時起動まじおせぇ!」

懸賞金 2700G上乗せ

Wanted!いたずら黒うずめ(エリアピコピコ88 / 20,November) T
witter→@uzume02
FAST PIC

そろそろ月夢にあやかって素敵な異性をゲットできたらと
あざといプロフィールを書こうとしたけど才能がないので
月夢のカレーを食べて頑張ります。
まさに孤独のグルメ。


懸賞金 セメント通りの焼肉屋 とうてんかくで上ロース2人前

Wanted!TATSU (後藤王国/アキハバラ押韻組!) T
witter→@tatsudj

FAST PIC

ふわっふわと生きてる流浪の身
たつでぃーじぇーは名前じゃないよ
爬虫類が嫌いな現在無職


懸賞金 10企業スカウトメール

Wanted!coke T
witter→@coke_58
FAST PIC

幼少期のテレビっ子魂再発!
80~90年代のアニソン・特撮が好物です。

懸賞金 MG-50かLB-52を20kg

Wanted!HAL(浅友/二極/和音) T
witter→@HALmilligan

FAST PIC

浅草からの刺客!
暗い夜道に気をつけろ!ウホッ!

懸賞金 6テキーラ

Wanted!あかり(Girl'sRevolution!) Twitter→@akariiiii

FAST PIC

あきゃりーぱみゅぱみゅです。アスランが大好きです。

懸賞金 中本北極10倍

4Fタイムテーブル

まだ未定

5F(ラウンジ)タイムテーブル

まだ未定

■注意事項■

・必ずお読みください!!! 
※18歳未満の方の入場はお断りしております。 

※20歳未満の方の飲酒を固く 
お断りしております。 
尚、当日身分証明書のご提示をして頂く場 
合がございますが、ご了承の程を宜しくお 
願い致します。 

※店舗スタッフの指示に従っていただけない 
場合は如何なる理由でも退場して頂きます。 

※貴重品の管理は、各自の責任において厳重 
に行ってください。 
店内における盗難、紛失等に関しましては 
、一切責任を負いませんので、 予めご了 
承下さい。 

※他参加者にご迷惑をかけられる方、及び危 
険行為等を発見及び通報を受けた場合、即 
刻退場の処置をとらさせて頂きます。 

※コスプレ参加者の方々へ 
当イベントはクラブイベントとなっており 
、大変店内も暗くなっております。快適な 
環境を提供するよう努力致しておりますが 
、至らない点がありますことをご了承くだ 
さい。安全上の都合により30cm以上の 
小道具の持ち込みは禁止とさせて頂きます。 




うー・・・・をんてっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿